鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

鳴門鯛カブラレポート

今日は、当サイトユーザーの長原様からのご報告です。鳴門に行かれたそうで、奮闘されてきました!<鯛ラバレポート>昨日、鳴門・「高進丸」にてタイラバの修行に…

鯛カブラ専用ロッド:POISON OCEAN詳細

POISON OCEANの詳細が分りましたのでレポートいたします。すでにお店には入荷しています。問い合わせも多いようで、品薄状態かもしれません。入手され…

真鯛の香草焼き

こんばんは、大塚です。昨日釣った真鯛の身を使って夕食を作りました。近所の公園でローズマリーを見つけたのでそれを使い「真鯛の香草焼き」まず、レシピですが、…

松本レッドと日の丸カラー

最近、船に乗っているとこのブログをご覧になられているの方が多いのか、このカラーをセレクトされている方を多く見受けます。このカラーをみなさんがセレクトされてい…

明石鯛カブラの報告

松本です。今日は、朝から明石に鯛ラバでした。利弥丸さんで午前・午後便乗船の一日修行です。それに、プラスして本日ジャッカルから発売されたポイズンオーシャンの…

ポイズンオーシャン発売

本日ポイズンオーシャンが発売されました!今グラスを試していますが思ったより軽くていい感じです!ちなみに初ヒットはガシラでした…でも60センチと40センチを…

明日は明石1日フルコース

松本です。明日は朝から夜までめいいっぱい明石で鯛ラバを楽しんできます!昨日、今日と午前の便で20枚近い釣果が出てるだけに楽しみです!あと、ジャッカルポイズ…

POISON OCEAN続報

ジャッカルスタイルで発表されました!いよいよ発売されますね〜カーボン製とグラスコンポジットの2種類。早くグラスコンポジットも見てみたいですね!!…

鳴門で鯛カブラ

こんにちは、大塚です。昨日は、鳴門のなると丸に嫁さん、義兄さん、友人達と行ってきました。以前のブログにも書きましたが一潮前に来たときは“日の丸カラー”が絶…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP