鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

明石鯛カブラレポート

こんばんは、松本です。23日に明石の利弥丸さんへ大塚氏と鯛ラバに行ってきました。当日は風が強くて波が高くあいにくの天候。まずは、青物の潮ということでツバス…

明石鯛カブラレポート

こんばんは、松本です。お盆の後半16日、17日の2日間は明石へ行ってきました。まずは16日。この日はプレジャーボートで出船。大潮ということもあり期待して出…

鳴門鯛カブラレポート

こんにちは、大塚です。8月10日、今回は鳴門に行ってきました。本日は長潮と言う事もあり、この前の鳴門釣行と比べイワシの姿も南のエリアの限られた場所以外ではほ…

明石鯛カブラレポート

こんにちは、松本です。12日に明石へ行ってきました。まずは、港を出て鯛ラバとジギングからスタートするもどちらも反応なし・・・しばらくするとサバのナブラが所…

ビンビン玉アワビヘッド

こんばんは、松本です。先日、ビンビン玉のヘッドにアワビシールを貼り付けて使用したところ、かなりいい感じで釣れたのでご紹介します。ビンビン玉のヘッドにアワビシ…

明石鯛カブラレポート

こんばんは、松本です。次はプレジャーボートをチャーターしての鯛ラバ。まずは朝一、いきなり怒濤のアタリ!!ですが、4/0という結果に・・・食いが落ちてきた…

明石鯛カブラレポート

こんばんは、松本です。先週末、明石に行ってきました。まずは利弥丸さんのレポートから。先週から明石に大量にイワシが入ったことで鯛はもちろん、いろんな魚に影響…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP