鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

九州鯛カブラ交流会

4月17日、18日に開催された佐々木洋三さんと楽しむ九州鯛ラバ交流会ですが、見事!田原様がハチマルを釣り上げ飛燕さくら丸乗船半額券をゲットされました!有効期限…

ゴールデンウィーク

こんばんは、松本です。ゴールデンウィークは天候に恵まれそうな予報ですね。潮も良いですし、絶好の鯛ラバ日和になりそうです。私は、九州へ行ってきます。前回の…

真鯛「ラバージグ&テンヤ Manuals」

内外出版社より真鯛「ラバージグ&テンヤ Manuals」という本が4月27日に発売されました。鯛ラバでは、佐々木洋三さんが解説しています。内外出版社より真…

鯛カブラ.com TVに最新動画アップ!

こんばんは、松本です。鯛ラバ TVに先日開催された九州・鯛ラバ交流会続編の動画をアップしました。鯛ラバ TVはこちらから…

宮古島鯛カブラレポート

こんばんは、松本です。そう、ここは南国「宮古島」。鯛ラバを持って行きました。砂浜のビーチでひたすらキャスティングをしていると・・・何か釣れるかな?と思…

鯛カブラ.com TVに最新動画アップ!

こんばんは、松本です。鯛ラバ TVに先日開催された九州・鯛ラバ交流会の動画をアップしました。まだ序章しかアップできていませんが、ボチボチ続きをアップしていき…

九州鯛カブラ交流会

ゲストの佐々木洋三さんですが、どうしても避けられない急用が出来てしまい、明日の乗船ができなくなりました。楽しみにされていた方には、佐々木洋三さんに代わってお詫…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP