鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

いよいよ

もう来週は3月ですね。瀬戸内でもそろそろ海は春。真鯛の産卵の季節です。ちらほら真鯛が卵を抱き始めたよという話を耳にするようになってきました。今週はフィッ…

ジギングフェスティバル in OSAKA打ち合わせ

今夜はJIGメンバーの高見 勇さんとジギングフェスティバル in OSAKAでする鯛ラバ講演の打ち合わせに行ってきました。二人とも同じ年で、学生時代サッカーを…

第2回ヘッドカラーの提案

ジャッカル×鯛ラバコラボカラー企画「第2回ヘッドカラーの提案」はいかがでした?みなさん予想通りのラインナップでした?それともみなさんの予想を裏切れましたでし…

九州鯛カブラレポート

昨日、今日と九州へ行ってきました。金曜日に大阪を出発し、向かったのは佐賀。狙いはマグロ。あちこちでマグロがボイルするも、単発で短時間。一瞬で、どのタイミ…

鯛カブラQ&A

S様よりご質問いただきました。<ご質問内容>こんばんは。はじめましてSといいます。いつも楽しくブログを見させてもらっています。僕は、主にN市で鯛ラバを…

ビンビンコラボカラー

第1回のレポートはいかがでしたでしょうか?みなさんが期待されているような内容でしたか?現在、刻々とコラボカラーの試作が進んでいます。今回のコラボカラーは、…

鯛カブラQ&A

T様よりご質問いただきました。<質問内容>ラインの太さに対する質問です。私は大物をばらしたくないので。PE2号を使っています。昨年度は87センチ、8.4…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP