鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

兵庫県明石鯛カブラレポート

明石に行ってきました。明石のお盆明けといえば、シャローの大鯛祭り。ここ何年か毎年良い思いをしている時期でもあります。先日発表になったビンビンスティックH…

福岡県響灘鯛カブラレポート

遠征の最終日はセブンスライドの発案者、ガイドサービスセブンの宮崎船長の船でレジャーフィッシングの取材でした。宮崎船長と初めてお会いしたのは2年前の9月。遊動…

福岡県玄界灘鯛カブラレポート

広島県でのビンビンソルトロケを終え、尾道から新幹線で博多へ。翌朝、天神からほど近くの港から出る飛燕さくら丸へ。船長が私たちに提案してくれたプランは。ゆっく…

ビンビンソルトロケ〜広島県生口島の秀丸

お盆の前半2日間は広島県生口島の秀丸でビンビンソルトのロケをしてきました。四国から北陸地方を縦断した台風11号の影響で酷い濁り。過ぎ去ったとはいえ、当日は…

お盆休みは遠征

今週は遠征に行ってまいります。まずは広島県に入りビンビンソルトのロケを2日間。その後、福岡に入り飛燕さくら丸で鯛ラバとイカのリレー便。そして最終日はガイド…

週末アングラーが残す驚異的な数字

先日記事にした船上サラリーマンの釣り、ピントこられた方もおられるでしょうが、実践するとどうなるの?という方もおられる事でしょう。船上サラリーマンの実釣経験話は…

ビンビン玉スライド鉛式

ビンビン玉スライドも鉛式が店頭に並びはじめたようですね。https://www.jackall.co.jp/saltwater/products/lure/5…

船上サラリーマンの実釣経験話

ジャッカル社員として日々積極的にフィールドに足を運び、私達フィールドスタッフとともに製品開発に取り組んでいる船上サラリーマン。彼に初めて鯛ラバを教えたのは玄界…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP