鯛ラバ専門情報サイト

  1. 最近の記事

あいちゃんイチオシNEWアイテム

今週末、大阪で開催されるフィッシングショー大阪2017ではジャッカルタイラバ関連新製品の展示があるようです。フィッシングショー大阪2017の詳細はこちら。一…

和歌山県加太タイラバ(鯛カブラ)レポート

少し前の話にはなりますが、和歌山県加太の清海丸へ行ってきました。朝一番は引き潮の残りをする予定でしたが、潮が残っておらず違うポイントへ。いろんな場所を巡る…

フィッシングショーOSAKA2017情報

フィッシングショーOSAKA2017のジャッカルブース情報が公開されています。フィッシングショーOSAKA2017のジャッカルブース情報タイラバでは「ビック…

2017タイラバ関連新製品

今週は横浜でジャパンフィッシングショー、2月4日、5日は大阪でフィッシングショー大阪2017が開催されます。ジャッカル・タイラバ関連の新製品も発表になるようで…

再び遠征に

まさかの大晦日から元旦弾丸ツアーから戻った翌週の三連休、天気図を見ると土日で凪予報。沖に出るよと聞いたので、急遽準備して某所へ向かいました。道中の気温はマイ…

鯛カブラ.comが10周年を迎えました!

みなさま、あけましておめでとうございます。2007年に鯛ラバを開設してから今年で10年目を迎えます。これまでいろんな釣りをしてきましたが、タイラバほど僕をい…

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP