鯛ラバ専門情報サイト

明石鯛カブラ合宿最終日

さて、合宿最終日。この日はビンビン玉を開発されたジャッカルの加藤さんが来られました。私がビンビン玉を愛用するようになったのは、実は昨年の12月にビンビン玉のテストの際、たまたまご一緒させていただいたのですが、このプロトに圧倒的な差をつけられたのがきっかけなんです。船の流し方からして私達の方が優位な場所にもかかわらずですよ・・・。
で、加藤さんにお願いして1つ分けていただいたんです。すると、偶然かもしれませんが、今まで全くアタリがなかったのにいきなりヒットしたんです!これには正直、驚きました。
前置きが長くなりましたが、最終日の釣果は同船者に62センチ、55センチ、チャリコ2匹の計4枚。私は・・・ボーズでした。
3日間、非常に厳しい状況でしたが、いろいろと得るものがありました。そのうち、爆発させますから(笑
本日の釣果:なし

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP