鯛ラバ専門情報サイト

ガイドサービスセブン・ドリームツアー最終日

空が時折フラッシュし強い雨が降る夜が明けた翌日。
7時に見島を出発。
2016092101.jpg
この日はちゃんと酔い止めを飲みました笑
予報を見て、朝予報が悪くなる前までは見島付近で釣りをして、そこから帰りながら釣りをするプラン。
早めに就寝したので、メンバー全員の顔色はすこぶる良いです笑
見島付近では残念ながらやはり少しの時間しか釣りができず、一路角島付近へ。
途中、鳥が楽しそうにしていたのでルアーをキャストするとこんな感じに。
2016092111.jpg
そして、もし時化で遠征がダメなら近場で遊びましょうとおっしゃっていたポイントに到着。
風も波もほとんどない。
でもって、水深が浅くなったのでいろんな釣り方で楽しめます。
ナカジーはラスパティーンで。
2016092102.jpg
松村さんはタイラバ。
2016092104.jpg
まいちゃんこの日はたくさん釣りましたね!
2016092105.jpg
昨日の体調不良が嘘のようです。
2016092108.jpg
海里ちゃんもさすがです!
2016092106.jpg
今回の遠征では、JKキャプテンも勤めてくれました。
2016092107.jpg
ゆうくんもグッドサイズのマゴチを!
2016092109.jpg
マゴチとサゴシのWヒット。
2016092110.jpg
静岡から参加してくれた洋太郎くんも!
職業柄?か民宿で注いでくれたお茶がおいしく感じました笑
2016092112.jpg
やっちゃんは高級魚!
2016092113.jpg
と、まぁ短時間で様々な魚種がずーっと釣れ続けて船長も大忙し。
帰り際までドリームツアーでした笑
そして奇跡的にも台風接近ギリギリセーフで2日間出船できたことが何より!
2016092114.jpg
宮崎船長、海里ちゃんどうもありがとうございました!
2016092115.jpg
実はここからの陸路がこの旅最大のシケでした。
少しずつ休憩を挟みながら大阪へ向かいます。
2016092116.jpg
そして無事に帰宅。
2016092117.jpg
翌日は海の幸を料理屋へ。
マゴチの刺身。
2016092118.jpg
アオリイカの刺身。
2016092119.jpg
ホウボウの塩焼き。
2016092120.jpg
マゴチのアラ。
2016092121.jpg
マハタの鍋。
2016092122.jpg
マダイの兜焼き。
2016092123.jpg
どれもこれもとても美味。
秋の味覚を堪能しました。
気が早いですが、来年のガイドサービスセブン・ドリームツアーがすでに楽しみで仕方ありません。
そして九州は何度来ても素晴らしいところですね。
準備などは大変ですが、十分すぎる価値や楽しみが遠征にはあるように思います。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP