鯛ラバ専門情報サイト

お知らせ

しばらくの期間、当ブログへ一時的にアクセスできなくなっておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

先でサイトをリニューアルする予定をしておりますが、ひとまずこの形でブログを再開したいと思います。

さて、気がつけば3月も終盤。

季節は一気に春。

そろそろ各地で桜が開花しそうですよね。

そんな中、海の中の春を求めて某所へ行ってきました。

IMG_1391

3日間で予定を組んでいたんですが、良い方向に予想が外れてまさかの3日間凪。

いろいろ釣れました。

IMG_1322

狙って良型のアマダイも取れるすばらしいフィールドです。

IMG_1324

シギングではヒラマサが遊んでくれました。

小ぶりなサイズと舐めてかかると突然のビックバイトにやられるんですよね。

何本かやられました。

IMG_1329

いい時間になれば、よいサイズが顔を見せてくれます。

IMG_1423

160m先の攻防はドキドキしました。

IMG_1425

春はこれからです。

IMG_1424

お知らせの最近記事

  1. 福岡県の「ホーリーボート」を追加しました

  2. 鳥取の「FIELD’S」を追加しました

  3. 長崎県の「賢祐丸」を追加しました

  4. 広島県の「ASOBUNE 我流Ⅴ」を追加しました

  5. 岡山県の「なかぴまる」を追加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP