鯛ラバ専門情報サイト

[新製品情報]ジャッカル・タイラバロッド

ジャパンフィッシングショーフィッシングショー2018で公開された、今年登場予定のジャッカル・タイラバNEWロッドの情報が公開されています。

2018年NEWソルトロッドを公開!

 

ざっと紹介すると、バリュープライスでありながらもキモはしっかりと押さえた入門に最適なモデル「BIN BIN STICK RBシリーズ」に、遠征での電車移動やコンパクトカーでの移動に便利な2ピースタイプが登場。

近年流行の兆しを見せる鯛ジギングにも対応し、まさにコストパフォーマンスに優れた仕様となっているようです。

エキスパートアングラー向けの「VCMシリーズ」には、ディープドテラ対応モデルが追加。

タングステンタイラバのビンビン玉を「遠くへ飛ばす」柔らかい調子と、爆流やスルメデスで「速攻を仕掛ける」硬調子というラインナップらしいのですが、それらブランクの特性が意味するものとは何なのか?

そして新たなカテゴリーの「EXTROシリーズ」が登場。

EXTRO(エキストロ)に込められた意味とは?

どんなコンセプトでどんなラインナップがあるのか?

extro-e1516585733841

続報は大阪のフィッシングショーでしっかり取材してまいります。

会場に来られるかたはぜひ手にとっていただき、そのコンセプトを聞いてみてはいかがでしょうか。

2018年のコンセプトは

しなやかさ際立つ乗せ調子と、
快適な操作性と即掛け性能を具現化した超シャープモデル

乗せるか、掛けるか。
守るか、攻めるか。
フィネスか、パワーフィッシングか。

これら相反することがテーマとなっています。

今年もおもしろい一年になりそうですね!

製品紹介の最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. [2021年9月下旬発売]新製品ビンビンスイッチ

  3. 関西発のNEWルアー「ビンビンスイッチ」

  4. 「ビンビンスイッチ」のPVが公開されています

  5. [2021年最新版!!]おすすめの鯛ラバ ロッドはこれだ!

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP