鯛ラバ専門情報サイト

[フィッシングショー大阪]今年も行ってきましたよからの船長会

フィッシングショー大阪からずいぶん日にちが経ってしまいました(汗)

IMG_6303

ネット社会になってから情報がまわるのが早い。

もうみなさん、今年各社がどんなコンセプトでどんな新製品を投入するかはご存知ですよね。

ジャッカル新製品については、追い追い掘り下げてご紹介させていただきます。

今年も業者日には、全国各地からたくさんの船長が集まってくださいました。

最初は数人から始めた船長会でしたが、気づけば大所帯になってきました。

IMG_6347

IMG_6333

IMG_6337

IMG_6338

IMG_6341
もうこうやってお店を貸し切りにしないと収集がつかない、とても大きな会になってしまいました。

しかしですね、こうやって各地から集まった船長が情報交換している内容はとっても濃いーーーーっ!

さぁ、ショーが終われば春も近い。

船長会にご出席のみなさん、今年も遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

イベントの最近記事

  1. 鯛ラバカップ香川大会(2022年第10回大会)のエントリーの受付が開始されています

  2. オンラインで楽しむフィッシングショー

  3. タイラバ 初心者講習会

  4. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP