鯛ラバ専門情報サイト

福岡鯛カブラレポート

こんばんは、大塚です。
5月23、24日の二日間、福岡の飛燕さくら丸さんに遊びに行ってきました。 プリスポーンと潮のタイミングを計り半年前から予約し今回の釣行に挑みました。
その甲斐あってか結果から言って夢のような二日間を味わってきました。 両日とも風とウネリが強く釣りにくかったのですがビンビン玉100gの速いフォールスピードのおかげで底取りもバッチリ!ストレス無く釣りをすることができました。
全体的には数は出なかったのですがサイズは超ド級!ナナマルなんて当たり前!今回のブログは敢えて多くを語る必要も無いでしょう(笑)とりあえず写真を見てください!
09052801.jpg
09052802.jpg
09052803.jpg
09052804.jpg
09052805.jpg
09052806.jpg
09052807.jpg
09052808.jpg
さらに圧巻は常連の磯さんが上げた93cm10kg! 私自身キュウマルを生で見るのは初めてで言葉にならない迫力がありました。(羨まし〜!)
09052809.jpg
まだまだ間に合います! 行けるチャンスがあれば一度行ってみて下さい! ワールドレコードも夢じゃないですよ(笑)

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP