鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラセミナー詳細決定!

こんばんは、松本です。
先日こちらで少しご紹介させていただきました「鯛ラバセミナー」の詳細が決定しましたので、ご報告させていただきます。
<鯛ラバ&ジギングセミナー>
■会場
フィッシングMAX三宮店2F
詳細ページはこちら
■日時
2010年2月21日(日)13:00スタート
■セミナー参加方法
当日セミナースタートとなる13:00に会場へ直接お越しください。ご予約等は不要です。ただし、想定される人数以上の参加者が集まった場合は、会場のスペースの都合上先に来られた方を優先とさせていただき、後に来られた方はお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
■セミナーに関するお問い合わせ先
フィッシングMAX三宮店(ルアーコーナー)
078-332-4141
■セミナー概要
明石の鯛ラバとジギングを楽しむためのタックル選びから釣果アップのテクニックまでを徹底解説します。鯛ラバとジギングの合同セミナーとなります。鯛ラバセミナーは私、松本がメインの講師を務めさせていただき、ゲストに利弥丸の大窪船長をお迎えします。セミナー時間は鯛ラバセミナーおよびジギングセミナー合わせて約1時間30分程度です。そのあと、質疑応答や個別にご質問等も受け付けさせていただきます。
■鯛ラバセミナー内容(講師:鯛ラバ管理人 松本 ※セミナーでお話させていただく内容は当日変更することもあります)
・鯛ラバの最適なタックル選び
・鯛ラバ(ルアー)の選び方
・鯛ラバの釣り方(バーチカル)
・鯛ラバの釣り方(キャスティング)
・アタリとフッキングについて
・カラーの選択方法について
・明石の季節ごとの攻略方法
・鯛ラバチューニング(オリジナルスカート、ネクタイの作成方法など)
・その他のフィールド(岡山、玄界灘)でのタックル選びから釣り方まで
■ジギングセミナー内容(講師:利弥丸 大窪船長 ※セミナーでお話させていただく内容は当日変更することもあります)
・ジギングの最適なタックル選び
・ジグ(ルアー・フック)の選び方
・ジギングの釣り方
・明石の季節ごとの攻略方法
当日たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。
10011401.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP