鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラセミナー終了

こんばんは、松本です。
鯛ラバセミナーが無事に終了いたしました。
2010022201.jpg
10022202.jpg
予想以上にたくさんの方々にご来場いただき、当日は立見もできるほどの大盛況でした。
当初1時間ほどの予定でしたが、約半数の方が初心者で残りの半数がステップアップされたい方ということで、どちらの方にも楽しめる内容をと、当初考えていたセミナー内容を変更。
終わってみれば、1時間30ほど話っぱなしでした。
初めてのセミナーということで、時間配分が分からずに話したいことを全て話すことができず・・・
また、セミナー終了後もバタバタしていたために、みなさんとゆっくりお話することができず大変申し訳ございませんでした。
フィッシングMAXさんには、今後も恒例セミナーとしてやっていただけたらというありがたいお声も頂戴いたしましたので、また機会があればセミナーを開催したいと思います。
次回は、初心者と上級者を分けてセミナーをし、お客様とマンツーマンでお話できる時間も増やしたいなと思っています。
ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました。
セミナーは後日、鯛ラバTVで配信する予定にしています。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP