鯛ラバ専門情報サイト

明石鯛カブラリベンジのはずが・・・

070519_1408~0001.jpg
GWのうっぷんを晴らすべく!やってきました明石!!この日はジャッカルスタイルの撮影にお邪魔しました。
まずは、同船者に48センチがヒット!続いて、私に40センチのヒラメがヒット。さらに同船者にアイナメの39センチ!ほんと、鯛ラバっていろいろな魚が釣れます。ちなみに今までに鯛ラバでヒットしたものは、チヌ、キス、ガシラ、アコウ、コブダイ、ホウボウ、エソ、ハマチ(メジロ)、カンパチ、タコ、タチウオです。
さて、そこからまた私が47センチのヒラメをゲット!1日に鯛ラバで2枚もヒラメが・・・何かいいことでもありそうです!
そこから、シャローに移動し今私たちの間でテストしている新テクニックであたり連発!なんですが、これがなかなかノリません。結局この時合は短かったのですが、35センチと30センチの2枚を追加して終了。GWの不調も少しは回復してきた感がありました。
本日の釣果:ヒラメ40センチ、50センチ各1枚の計2枚
ヒットルアー:ジャッカルビンビン玉45gオレンジゴールド-13

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP