鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラは有名人も・・・

今日ふっとテレビを見て知ったんですけど、島田紳介さんがこの鯛ラバにはまってるみたいですね。淡路沖で釣ってたみたいです。ちなみに昨年はTUBEボーカリストの前田さんが明石で鯛釣りをしてたみたいです。写真が掲載されていたのですが、周囲のロッドにはしっかり鯛ラバが付いていました。
TUBEは19年の間ずーっとファンなので会えたらびっくりですね。このことはライブに行って知ったんですが、運命のいたずらか!?実は前田さんと同じ日に明石で鯛釣りしてたんですよね・・・。一緒に行けたら夢みたいです(笑 詳細はこちら
いつか、お二人と奇跡的に海で遭遇するかもしれませんね。その時はもらっていただけるなら松本レッドでもプレゼントしようかな(笑 このサイトも見ていただけるようしっかり鯛を釣ってブログを更新していきます!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP