鯛ラバ専門情報サイト

フィッシングショー

こんにちは、松本です。
みなさん釣りに行ってますか?(笑
私はまだ初釣りも行ってません(泣
いよいよ来月は年に一度開催される「フィッシングショー」ですね。
フィッシングショー大阪(開催地:大阪)
国際フィッシングショー2008(開催地:横浜)
今年はどんな鯛ラバの新製品やテクニックが生まれるのでしょうね。
フィッシングショー大阪に参加しまして、様々なメーカさんに出向きそのあたりを突っ込んでお話を伺ってこようと思います。シャウトの小野さん、ジャッカルの加藤さん・小野さん、シマノの佐々木さん・・・を予定しています。
なお、そのレポートに関しましてはこのブログで公開しようと思います。公開日はフィッシングショーに行かれる方もいらっしゃることを配慮しまして、フィッシングショー大阪が終了してからにしたいと思います。
みなさんの代表として(笑)できるだけたくさんの疑問をぶつけてこようと思います。レポートを楽しみにしておいてくださいね。
会場で私を見かけたら、お気軽に声を掛けてください。
恐らく、普段お見せしております釣りの格好と普段の格好はかけ離れている!?のでなかなか見つけにくいかもしれませんが・・・(笑

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP