鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラ.comサイトリニューアル完成間近!

こんばんは、松本です。
鯛ラバをスタートさせて早3年。
この3年間にテクニックはもちろん、鯛ラバ製品も多く発売され情報がとても多くなってきました。
古いページのままではそろそろ限界かなと思いはじめ、時間を見つけてはコツコツリニューアルを手掛けてまいりました。
そして、ようやく完成間近!
デザインを一新し、写真のクオリティもアップ!
職業柄、いろんなホームページを手掛けていますが自分の中でNo.1のデザインだと思います。
また写真のクオリティもカメラやレンズを換えて、撮影のバリエーションも増え思うような写真撮影をすることができました。
リニューアルは再来週あたりを予定しています。
ちなみにニュー鯛ラバはこんな感じ。
10052001.jpg
10052002.jpg
なかなかいいでしょ?
そうそう、リニューアル後は鯛ラバトーナメント2010も開催しますし、放置したままの鯛ラバ水中映像もアップします。
はぁ〜釣りにリニューアルに、ほんと大忙しの毎日です・・・

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP