鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラ集会

こんばんは、松本です。
昨日の夜に鯛ラバ集会をしてきました。
会場は大阪は福島にあるスイートバジルという「タイ料理」のお店。
10052401.jpg
ちなみにタイ料理は鯛料理ではないですよ(笑
10052402.jpg
「タイ料理を食べながら、鯛ラバの話をしましょう!」と、雰囲気もよくおいしいお店をご案内してくださったのは・・・
10052403.jpg
シマノ・フィッシングインストラクターの佐々木洋三さん。
そしてテンスのフィールドテスターの高見さん。
10052404.jpg
高見さんはGWに推定10kgオーバー?の真鯛をヒットさせたらしいのですが、ライントラブルでバレてしまいとても心残りだったそうです。
お二人とも鯛ラバがブームになる前から鯛ラバを始め、この釣りをリードしてきた方。
さらにシマノの北島さんも参加され鯛ラバの話はもちろん、普段のプライベートな話まで楽しく貴重な話を聞かせていただくことができました。
東北、北陸、関東と行ったことのないフィールドで、鯛ラバをしてみましょう!という話をしていたのですが、ぜひ実現させたいなと思いました。
佐々木洋三さんのお話は聞いていてとても楽しかったです。
釣り竿をお持ちでない佐々木洋三さんはとてもジェントルマンでした。
またこの後、シブ〜い大人の雰囲気のバーをご案内してくださいました。
さて、これから釣りに行きますか!となりそうでしたが、無事に帰宅できました(笑

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP