鯛ラバ専門情報サイト

近況報告

最近全く釣りに行っていないです・・・
釣りに行っていないというより、行けない状態です。
単に仕事が忙しいだけなのですが。
このサイトを始めてから、いろんなタックルを買って試したり、毎週のように釣りに行ったり遠征に行ったりといろいろ資金が必要ですから、仕事をして資金を貯めないといけないんです。
1年こういった活動をしようと思うとそれなりに資金が必要ですからね・・・
サラリーマンとホームページを作るデザイナーをやっているので、実はそれなりにハードな毎日だったりします。
皆様からも「最近釣りに行ってませんね」と心苦しいお言葉をいただいており、重々身にしみています。
自分が釣りに行かなければ永遠に釣果レポートが掲載されない鯛ラバになってしまいますからね・・・
ということで、来週久しぶりに3日間の予定で九州に遠征する予定です。
問題はシケですが、天候さえよければ久しぶりに鯛ラバを楽しんでまいります。
ジャッカルの加藤さんや中島さんと大漁生活のロケに行った日からちょうど1年。
また中島さんと一緒に行ってまいります。
昨年良かったシーズンだけに楽しみです。
そして、岡山にも行く予定です。
動画も長い間、新作を配信していないので、いい釣りができればまた配信したいと思っています。
今年はまだ満足する釣りができていないので(ジギングやキャスティングはかなりいいのですが)、年末までには満足できる釣りをして今年を終えたいと思っています。
先日、締め切りました鯛ラバトーナメント2010のご意見、ご感想を書いていただいた皆様、本当にありがとうございました。
もちろん、すべて拝見させていただきました。
皆様からいただいたご意見やご感想をもとに、これからも充実したホームページにしていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
シーズンオフまでもうあとわずかですね。
秋の荒食いも始まっていますし、ガンガン釣りに行きましょう!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP