鯛ラバ専門情報サイト

めちゃくちゃ久しぶりに鯛カブラに行ってきます!

鯛ラバ始まって以来、シーズン中はほぼ毎週のように鯛ラバに行ってましたが、今回は長い長い間行くことはありませんでした。
以前にもお伝えしたように、何かと忙しくバタバタしていた&他の釣りに夢中になっていたこともあり行ってなかった訳ですが、たくさんの方々から「最近鯛ラバに行ってないですね〜」と指摘を受けておりました。
そして・・・
ようやく久しぶりに鯛ラバに行くことが決定しました!!
向かうは九州・玄界灘!
明日の夜に出発し、土曜日は他の釣り(すいません、せっかくなのでやりたいです)をして、日、月曜日と鯛ラバをして、帰りは温泉宿にでも泊まって火曜日に帰ってきます。
心配していた天気も今のところ3日間とも問題なし!という予報なので、たっぷり楽しんでまいります。
そして、ジャッカルから新発売されるニューポイズンオーシャンVCMシリーズを2機種試してきます。
九州なので、TKC-68M-VCMの方がいいかなと思ったりしますが、手元にはTKC-67L-VCMしかないですし、まだ触ったこともないので何とも言えません・・・
長らく新しい映像も撮らずに放置していた鯛ラバ TV用の映像も撮影してくる予定です。
秋の玄界灘の攻略とジャッカルのスーパーバキュームシリーズを余すことなく撮影してまいります。
今回はジャッカルプロスタッフの中島さんとご一緒させていただきます。
リアルタイム?な私達は中島さんのブログをご覧くださいね。
ブログはこちらから↓↓↓

ナカジーガイドブログ

ではでは、頑張ってきます!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP