鯛ラバ専門情報サイト

12kgオーバー!驚愕のスーパービッグレッド!!

いっつもアホな話で盛り上がる、玄界灘のジギング船「IZANAGI」の田中船長から一通のLINE。

iza

はいはい、どうせまた変なもん針に引っ掛けた写メでも送ってくるんでしょ・・・

その手には乗らんよ・・・

ティロ〜ん

はいはい。。。

は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんじゃこれ

 

 

 

 

 

なんなんこのウエイト!!!!!

 

 
IMG_2261

じ、じゅう、12.49kg?

iza2

101cm、12.4kgって。

だいたいですね、ハチマルと呼ばれるサイズが6kgくらいなんですよ。

ってことはですよ、ハチマル2枚分のウエイトですよ。

IMG_2262

話を整理すると、スローピッチジギングの講習会に参加されていたお客さんが釣り上げたそうで。

いやーーーーこれ、ほんとやっぱり玄界灘には夢があるなぁ〜と改めて思いました。

見た目は怖そうなんですけどね、話すと腰が砕けそうになるくらい面白くて、気使い〜の優しい船長です。

IZANAGIの詳細はこちら

お知らせの最近記事

  1. 福岡県の「ホーリーボート」を追加しました

  2. 鳥取の「FIELD’S」を追加しました

  3. 長崎県の「賢祐丸」を追加しました

  4. 広島県の「ASOBUNE 我流Ⅴ」を追加しました

  5. 岡山県の「なかぴまる」を追加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP