鯛ラバ専門情報サイト

岡山鯛カブラレポート

岡山の松本釣り船さんに行ってきました。
2011031301.jpg
潮は良くなかったのですが、乗っ込みの真鯛が入っているかもしれないということで、船長に無理を承知で好調なサビキ真鯛を横目に鯛ラバ釣行をお願いしました。
2011031302.jpg
前半はなかなか厳しくアタリのない時間が続く。
しかし、その沈黙がとうとう破られた。
2011031303.jpg
ナイスなゴーマル。
エビオレンジのネクタイは本当に強いですね。
2011031304.jpg
この1枚で全員の集中力がアップするも続かない。
ポイントを移動していると、海苔がついてきたので海苔パターンが通用するかも?とカンジインターナショナルのコーラにチェンジ。
2011031305.jpg
まさに海苔カラーでしょ?
しかしこれがハマらず、次にヒットしたカラーもエビオレンジ。
2011031306.jpg
ナイスサイズのWヒット!
2011031307.jpg
これにて真鯛は終了。
ゴーマル3枚でした。
2011031309.jpg
厳しい状況の中、最後まで集中力を切らさずに頑張った方に女神は微笑みました。
途中で集中力が切れた私は当たり前ですが撃沈です。
スランプを脱出するには集中力を切らさずやり続けること。
分かっているのですが、自分もまだまだです。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP