鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラトーナメント2011 in 明石

いよいよ「鯛ラバトーナメント2011 in 明石」の開催日が近づいてきました。
雨も降りそうにない予報で無事に開催できると思います。
入賞商品の内容は当日まで楽しみにしておいてください。
上位に入賞された方には豪華な商品と賞金も用意します!!
もちろん、参加賞も用意いたしますので参加された方全員にプレゼントがあります。
明石には、特定の遊漁船しか入れないエリアがありますが、本大会ではすべての遊漁船が同条件で遊漁を行いますので「平磯」等の特定の遊漁船しか入れないエリアは禁止エリアとなります。
ですから、ぶっつけ本番で新たなエリアを探り、釣りをするという条件になるかと思います。
普段よりも厳しい釣果になるか?予想に反して爆釣するか?
私の予想ではゴーマル2枚釣れば優勝確定ではないかと思っています。
エリア的にビンビン玉なら45gと60gがあれば大丈夫です。
カラーはオレンジをベースにイワシが入ってきているので松本レッド等の赤も良さそうですね。
真鯛は大抵底付近に居るので、着底後リトリーブは10〜15巻で良いと思います。
根がかりが多い磯を流す場合もあるかと思いますので、鯛ラバの予備はお忘れなく。
私は前日に明石入りしジャッカルプロスタッフのナカジー、マタギの高見さんと軽く様子を見に行ってきます。
ぜひとも優勝したいです(笑)

実釣レポートの最近記事

  1. 日本一の山を眺めながら日本一深い湾で釣りをする

  2. 【ジャッカル田中亜衣】激戦区&ハイプレ下で魅せるタイラバゲームin瀬戸内エリア

  3. 島根鯛ラバレポート

  4. 島根鯛ラバレポート

  5. 島根鯛ラバレポート

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP