鯛ラバ専門情報サイト

ジャッカル・ビンビン玉新製品登場!!

この秋はジャッカル・ビンビン玉とビンビン玉関連商品の新製品ラッシュです!
まずは、この夏からテストしていたチューニングネクタイ & チューニングスカートの新色!
2011083004.jpg
2011083005.jpg
2011083006.jpg
定番カラーのレッド、オレンジにゴールドラメを散りばめたカラーと「超」ケイムラです。
ケイムラは「超」とネーミングされているように、他製品を凌ぎます!
既に鯛ラバコラボカラーの「グリーンゴールド」に装着されているスカートがそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
これが今回「ネクタイ」になりました。
これからケイムラ界をリードする製品になりそうですね。
オレンジゴールドフレークは今年の夏前の食いが渋い明石で大活躍しました。
2011083003.jpg
2011083001.jpg
2011083002.jpg
甲殻類パターンに「特に強い」カラーです。
先日の玄界灘の甲殻類パターンにも通用しました。
そして・・・
ついにヘビーウエイトモデルがモデルチェンジ!
80gと100gのラインナップが70g、80g、100g、120gと4種類に。
そして45g、60g等に採用されているビンビン玉の一番の特長である「クイックスプリング」を採用。
パーツを素早く交換できるメリットが採用されました。
また、新色としてシルバー、ブラックゴールドが追加。
2011083007.jpg
手元にあるサンプルは80gですが、これを60gと比べてみるとこのような感じです。
2011083008.jpg
2011083009.jpg
2011083010.jpg
クイックスプリングは45g、60gとは大きさが違うものが採用されています。
2011083011.jpg
最後にフック。
2011083012.jpg
伊勢尼が採用されました。
サビに強いスズメッキ仕様と黒いステルス仕様。
特におすすめしたいのは「黒いステルス仕様」。
百聞は一見に如かず!!!
黒いフックを使ってみてください。
もちろん、チューニングネクタイ、スカート、そしてビンビン玉もプロトのテスト結果は上々!
これらの製品は10月下旬頃から順次発売される予定です。
さて、この秋はこれらのプロトモデルを使ってみなさんより先に「いい思い」をさせていただきます(笑)

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP