鯛ラバ専門情報サイト

フィッシングショー大阪2012・ジャッカルブースでアドバイザーとして参加します!

2012011910.jpg
2012年2月4日(土)、5日(土)にインテックス大阪で開催されるフィッシングショー大阪2012において、ジャッカルブースでアドバイザーとして参加させていただくことになりました。
会場にお越しの際はぜひジャッカルブースにお立ち寄りいただき、お声を掛けていただければと思います。
普段同船させていただいても、お互い釣りに集中してなかなかお話しする機会がなかったり、お会いできない方もいらっしゃると思います。
初歩的なことはもちろん、マニアックなことまで鯛ラバのご質問がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。
実際のフィールドで普段使用しているビンビン玉チューニングネクタイ&スカート等を使った釣れ筋カラーが詰まっているマル秘ボックスを持参します。
どんな時にどんなカラーを使うのか?マル秘ボックスのカラーをお見せしながらのご説明も可能です。
もちろん、鯛ラバロッド「ポイズンオーシャン」のそれぞれのアクションにおける使い分けやビンビン玉のご説明もさせていただきます。
ジャッカルブースで皆様にお会いできることを楽しみにしてお待ちしております。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP