鯛ラバ専門情報サイト

ビンビンソルト#15 初!日本海で新ジャンル 福井県の夜遊びはコレで決まり!本日オンエア開始

「ビンビンソルト#15 初!日本海で新ジャンル 福井県の夜遊びはコレで決まり!」が本日オンエア開始です。
今話題沸騰のNEWゲーム 「ひとつスッテ」。
JACKALLのWEB動画「大漁生活」のリンクを、先日掲載したところですが、これがまた真鯛ゲームと関連が深い釣りなのです。
鯛ラバ掲載の遊魚船にも、このゲームで営業されておられる所が多くあります。
先日は中止となりましたが、私も鯛ラバ&ひとつスッテのリレー便で楽しむ予定でした。
鯛ラバやひとつテンヤのタックルで、そのまま楽しむ事もできる超お手軽ゲームです。
昨年一度チャレンジしましたがゲーム性も高く、つい夢中になってしまいました。
機会あればまたチャレンジしたいと思いますので釣り方等の情報をまとめ、後日ご紹介出来ればと思っています。
真鯛アングラーの皆さんもこの秋、ぜひチャレンジしてみてください。
釣りビジョン 「ビンビンソルト」
2012090510.jpg
WEB動画 「大漁生活salt ver.」

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP