鯛ラバ専門情報サイト

[重要なお知らせです]鯛カブラ.comの遊漁船紹介ページにご登録されていた方へ

この度のサイトリニューアルにおいて、鯛カブラ.comの遊漁船紹介ページを精査いたしました。

実は、リニューアル前から「○○の遊漁船のリンクがおかしい」、「リンク先が変なサイトになっている」などの連絡をユーザー様よりいただいておりました。
一度登録させていただいた後は、特にこちらでチェックをしていなかったのでサイトをリニューアルされてURLが変わったことや、廃業されて閉鎖された等の理由があるかと思われます。

そこで、リニューアルを機に正確な情報掲載を見直すべく、以下の通り精査させていただきました。

掲載申請時のホームページアドレス

ホームページが表示されないもの(移転を含む)、閉鎖されていると思われる遊漁船は削除させていただきました。

当サイトへのリンクされていないもの

当サイトに掲載させていただく条件といたしまして、当サイトへのリンクをお願いしておりました。
ホームページを拝見させていただき、当サイトへのリンクが確認できない遊漁船は削除させていただきました。

再掲載を希望される場合

大変お手数ではございますが、再度申し込みフォームよりお申込みください。

遊漁船ページ掲載の申請はこちらから

お知らせの最近記事

  1. 福岡県の「ホーリーボート」を追加しました

  2. 鳥取の「FIELD’S」を追加しました

  3. 長崎県の「賢祐丸」を追加しました

  4. 広島県の「ASOBUNE 我流Ⅴ」を追加しました

  5. 岡山県の「なかぴまる」を追加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP