鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラ(タイラバ)船の案内ページ掲載について

先日、鯛ラバにあるページ「鯛ラバ(タイラバ)船の案内ページ」に掲載していただいた遊漁船の船長から「こんなページに無料で掲載してもらえるのを知らなかった」というお声をいただきました。
以前からこのサービスをしておりますが、確かにページの右に小さなバナーがあるくらいでした。
さて、この「鯛ラバ(タイラバ)船の案内ページ」ですが、全国各地の「鯛ラバ(タイラバ)を楽しめる遊漁船」を2014年4月現在112船の掲載があります。
このページを作ったきっかけは「全国で鯛ラバをしてみたいけど、鯛ラバをさせてくれる船を探すのが面倒だった」ことから始まりました。
このようなことを思うのは私だけではないと思います。
そんな考えで作ったページですが、今や鯛ラバの数あるページの中でも非常にアクセス数の多い人気ページとなりました。
2014年4月現在、1ヶ月に鯛ラバを訪問してくださるユーザーさんは約3万8千人!!
まだ掲載されていない船宿さんがございましたら、この機会にぜひご依頼ください。
掲載料は無料です。
掲載の申し込みは以下のバナーをクリックしてください。
2014040401.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. 噂の秘境に来てもらいました

  2. [竹野でタイラバ記録的釣果!!]ハチマル5枚にナナマル40枚!怒涛の大鯛ラッシュを味わって…

  3. 島根タイラバレポート

  4. 鯛ラバで釣った魚のおすすめレシピ(南蛮漬け)

  5. 明石ではみんなどんなセッティングで鯛ラバをしているのか?

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP