鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラシークレットカラー「松本レッド」

070623_0925~0001.jpg
写真のネクタイやラバースカートのカラーですが、ありそうでない組み合わせです。
このカラーは、昨年鯛ラバをはじめた当初、あまりにも鯛ラバの商品が少なく、オレンジや赤がすぐになくなる品薄状態だった時に、無いなら作ろう!と作ったのですが、その時にいろんなカラーを作りました。
で、その中で昨年実績があり、今年も大活躍しているカラーを紹介します。
一番信頼を置いているカラーで、明石では特に安定した釣果をもたらしてくれているカラーです。
写真がそのカラー。友人には「松本レッド」と呼ばれています(笑
ビンビン玉にオリジナルのラバースカートとネクタイを付けていますが、素材はすべて一般に販売されているものですので、釣具店で揃うと思います。
蛍光ピンク+ブルーラメのラバースカートに赤いネクタイを付けたものです。
次回は、この「松本レッド」の素材の詳細と作り方を紹介しますね!

実釣レポートの最近記事

  1. [大ピンチ!!]ロッドとリールを忘れて釣りに来てしまった(汗)

  2. [ディープ鯛ラバを体験してもらいました]ディープ鯛ラバ初挑戦で記録更新続出!

  3. [また出たハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート2日目

  4. [初釣りでハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート

  5. 福井県は茱崎漁港へタラ釣りに行ってきました!

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP