鯛ラバ専門情報サイト

明石鯛カブラレポート

こんばんは。
大塚氏からレポートが届きました。
実は、私と入れ替わりで本日明石に行ってました。
昨日が撃沈だったので、今日も・・・
と思いきや、なんと、なんと大爆発!!!!!
一日でこんなに変わるなんて・・・
昨日も魚探には反応があったのですが、やっぱ鯛だったんですね。
なんらかのスイッチが入ったんでしょうか。
大塚氏と夜電話で話してたのですが、アタリなどの詳細を聞くと
昨日クラゲ!?と思ってたアタリがあったのですが、どうも鯛っぽいです。
さて、大塚氏からのレポートです。
写真の背景は船長の都合もありモザイク処理をしております。
こんばんは、大塚です。
今日は午後から久しぶりに利弥丸に乗り明石鯛狙いに行ってきました。
予定通り14時に出船。10分程で一つ目のポイントに到着。昨日の強風の為か水は濁って良い状況とは思わなかったのですがいきなりヒット! 最近、鳴門や和歌山など私のよく行くフィールドは鯛の調子が上向かず、ここ明石もあまりイイ情報を聞かなかったのもあっていきなりのヒットに気持ちが着いていかず遭えなくフックアウト(涙)
がっ、今日の明石海峡はこのままでは終わりません!
サイズは小さいものの日没までの三時間に数え切れない程のバイトがあり気がつけば7匹も釣っちゃいました!
久々の爆釣に今夜はグッスリ寝れそうです(笑)
そろそろ明石をはじめ鳴門や和歌山などでも待ちに待った秋の荒食いが始まり調子上がってくるかも…
来週は鳴門に行ってきますがいつも以上に期待できそうです。 釣果の方はまたここで紹介します。
それではみなさん、良い釣りを…
07102802.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. タイラバ 初心者講習会

  2. [新型ビンビン玉が大活躍!!]玄界灘鯛ラバレポート

  3. [大ピンチ!!]ロッドとリールを忘れて釣りに来てしまった(汗)

  4. [ディープ鯛ラバを体験してもらいました]ディープ鯛ラバ初挑戦で記録更新続出!

  5. [また出たハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート2日目

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP