鯛ラバ専門情報サイト

この週末は北九州へ

この週末は北九州へ行ってまいります。
まずは、鯛ラバ大会 in 玄界灘2014に出場。
普段は「どうやって枚数を釣るか?」ということを考えて釣りをしていますが、大会ですから「どうやって一発大物を釣るか?」に思考をシフトさせて釣りをしたいと思います。
昨年の上位3名はすべてハチマルだけに、今年もハチマルを釣らねば上位に食い込めないでしょう。
自分なりに考えたものは用意できましたので、あとはこれで釣りをしてみようと思います。
ま、大会ですから火傷覚悟です(笑
大会終了後は小倉に移動して翌日、ガイドサービスセブンに乗船します。
釣り以外のお楽しみが待っているようで、楽しみです。
ジャッカルから「来年のカタログに使えそうな写真をください」と言われたのですが、いつも自分で撮影しているために自分自身が魚を持ってる写真がないことに気づきました(笑
ですから、カタログでインパクトを与えるような魚持ちの写真を撮りたいなと思っています。
今年の夏にインパクトを与えるような50cm近いアジを釣りましたが、これでは駄目なようです(笑
2014111401.jpg
そして、何よりタイラバを盛り上げている宮崎船長と一緒に過ごす時間が楽しみで仕方ありません。
帰ってきましたら、この2日間のレポートをしますので楽しみにしておいてください。
では、行ってきます。

実釣レポートの最近記事

  1. 明石ではみんなどんなセッティングで鯛ラバをしているのか?

  2. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

  3. [家族で楽しめる船釣り!]手軽で快適な淡路島観光ホテルのチャーターボート

  4. やっぱスルメデスの釣りはおもしろい!

  5. [水中最速王VSライトタックル]ビンビン玉&エクストロでバショウカジキが!!

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP