ビンビン玉をリリースしているジャッカルさんよりタングステン鯛ラバ第二弾「ビンビン玉Type零(ゼロ)」が発売されます。
サンプルを入手しましたのでご紹介します。
既に岡山で実際にテストしています。
その時のレポートはこちら。
まずはサイドビュー。
そしてフロントビュー。
従来のビンビン玉と同じクイックスプリングを採用し、従来のビンビン玉のものがそのまま使用できます。
特徴ですが、両サイドに大きなフラット面を設けることで水流を受け流し、アクションをタイトに抑えることを実現。
フラット面は、カスタマイズ性に優れ、カラーリング・ホロシート等のアレンジが可能。
その日の状況に応じて、ヘッドまでもが素早くカラーチェンジ可能です。
アクションはタイトながらもフラットな面に貼付けたホロシートが大きなアピールとなりそうです。
発売は秋頃。(できるだけ早く欲しいところですね!)
重さのラインナップは50g、60g、70gの3種類です。
もうすぐ?発売ですので楽しみにしておいてくださいね。
ビンビン玉 Type零(ゼロ)
