鯛ラバ専門情報サイト

鯛カブラ船・船長の集いに参加しませんか?

2008年2月1日(金)から3日(日)に開催されるフイッシングショーOSAKAで1日(金)の業者商談日の午後12時より昼食を兼ねて、鯛ラバ船の船長の集いを行いたいと思います。
この集いは、普段鯛ラバに寄せられるご質問の中に、船長からの問い合わせも多いことを利弥丸の大窪船長にお話しましたところ「それなら一度集まっていろいろ情報交換をしよう!」というご好意のもと、企画されたものです。
当日は利弥丸・大窪船長が集いのリーダーとなり、今のところ松本釣船2・船長飛燕さくら丸の久保田船長がご出席の予定です。
普段、鯛ラバをされていて疑問に思うことや、これから鯛ラバ船を始めようと思われている船長様がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお集まりください。
<鯛ラバ船・船長の集いの詳細>
■開催日
2008年2月1日(金)
■集合場所
フィッシングショーOSAKA会場
■開催場所
フィッシングショーOSAKA近隣の飲食店
■開催時間
午後12:00~約2時間程度
■参加費
無料(昼食代は各自でご負担ください)
■参加方法
大窪船長まで直接参加の意思をお伝えください。
連絡先:090-4282-4828
もしくは、こちらのフォームからご応募ください。
※携帯電話へのご連絡は9:00~20:00までの間でお願いいたします。
※電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージを残しておいてください。
 折り返しご連絡させていただきます。
■参加制限
鯛ラバ船を営業しておられる遊漁船の船長もしくは、これから鯛ラバ船を始められる遊漁船の船長。
※誠に勝手ではございますが、遊漁船資格のない船長や一般の方の参加はお断りさせていただきます。
※鯛ラバはこの集いの企画には関与しておりません。すべては大窪船長の企画のもと行われます。
※お名刺がございましたらみなさんで交換していただければと思いますのでお持ちください。
※都合により、鯛ラバ管理人の松本も参加させていただきたいと思います。

実釣レポートの最近記事

  1. [新型ビンビン玉が大活躍!!]玄界灘鯛ラバレポート

  2. [大ピンチ!!]ロッドとリールを忘れて釣りに来てしまった(汗)

  3. [ディープ鯛ラバを体験してもらいました]ディープ鯛ラバ初挑戦で記録更新続出!

  4. [また出たハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート2日目

  5. [初釣りでハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP