鯛ラバ専門情報サイト

フィッシングショーOSAKAレポート “ジャッカル” 編

ジャッカルさんの気になる新製品は・・・先日の船長の集いでも少しご紹介しましたように、「ビンビン玉」に80gと100gが追加される(100gはカタログにも未記載)ようです。激流や水深100m前後の超ディープな海域をカバーするためのアイテム。これによりさらにまだ未開拓のエリアへ鯛ラバを投入することができますね!
そして、これもカタログベースでは非公開なのですが、とうとう(笑)「松本レッド」が商品化されそうです。はっきりとした時期は未定ですが、夏ぐらいまでにはとお願いしてきました!!
さらに、昨年行った玄界灘の爆釣ムービーをくださいと・・・これに関しては鯛ラバのたくさんの方々から、いつ公開されるの?とご質問とご要望をいただいていたので、鯛ラバ内で配信させてもらえるようお願いしてきました。
また「ビンビン玉が近くのお店で販売されてない!」というご意見も多かったので伝えてきました。近くで販売されていない場合は、。ジャッカルスタイルショップから購入できますよ!
最後に、加藤さんから「いろんな人と話をしたけど、みんなビンビン玉はめっちゃ釣れるって・・・」と伺いました。今年も各地でビンビン旋風が吹き荒れそうですね(笑
08020701.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP