鯛ラバ専門情報サイト

夢を追いかけて出発!

最近あまり釣りに行けてませんが、サボってるわけではありません。
今年はお盆休みすべてを釣りに捧げるために、あらゆることを休みまでにしておかないといけなくて行けないだけです(笑)
ずっと、ずっと今年の春からお盆の釣行を楽しみにしていました。
11日の夜に大阪を出発して、まずは佐賀へ行ってきます。
超旨いカツオがまた食べたくなったので、さきにお土産を確保します。
2日間、佐賀で過ごした後、そこから北上して「夢」の真鯛を狙ってきます。
今回は最低でも自己記録の81cmを超える真鯛を仕留めたい、欲を言えば90cm10kgオーバー、奇跡が起きれば?ワールドレコードを仕留めたいと思います。
初めて行く、どんな大物がいるか分からないフィールドだけにありとあらゆることを想定しての準備となりました。
ビンビン玉チューニングネクタイ新色のテスト、そしてあるもののテストと、いろんな課題もありますが皆様に良い報告ができるように精一杯釣りをしてきます。
お盆明けにたっぷりとレポートしようと思いますので楽しみにしておいてください!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバレポート

  2. 【タイラバ】福井敦賀 のっこみ真鯛シーズン開幕! タイラバで運試し⁉︎ /福井県敦賀 / …

  3. 【タイラバ】厳寒期の超タフな状況でも1枚を絞りだす術 / 田邊義雄

  4. 【静岡県用宗港】タイラバ釣行レポート/鈴木洋太郎

  5. 冬に向けての鯛ラバ釣行:カラーチェンジとアイテム選びの秘訣/田邊智晶(チセイ)

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP