鯛ラバ専門情報サイト

ムラサキスポーツ 湘南SURF JAMレポート

全くの偶然なのですが・・・
先日、プライベートで湘南へ旅行に行きました。
そこで、ちょうど宿泊していたホテルの近くでジャッカルがSUPに乗って釣りをするというイベントをしていたので、見に行ってきました。
2016062106.jpg
話によると、SUPに乗って楽しむタイラバがこの地域で流行しているとのこと。
考えてみれば、究極のロープレッシャー・ドテラ釣法ですものね!
2016062120.jpg
SUPとはサーフボードのようなものなのですが、人の手で持ち運べるくらいコンパクトなボートというものでしょうか。
オールを使って漕ぐものですから機動力はないものの、サーフなどでは手軽に沖へ出られるアイテムです。
ロッドホルダーやタックルボックスを取り付けたりすれば、ちょっとしたオフショアフィッシングが楽しめます。
2016062107.jpg
ちょっと普段とは違う釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
2016062108.jpg
ムラサキスポーツ 湘南SURF JAMレポート詳細はこちらをご覧ください。
ムラサキスポーツタイラバ情報はこちらをご覧ください。

イベントの最近記事

  1. オンラインで楽しむフィッシングショー

  2. タイラバ 初心者講習会

  3. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  4. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会【2019年9月8日(日)】

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP