鯛ラバ専門情報サイト

オンラインで楽しむフィッシングショー

2021年のジャッカル新製品ですが、今年はオンラインでお楽しみいただけます。

まずは1/22(金)〜1/24(日)にWEB上でオンライン開催される「釣りフェスティバル2021」。

こちらではWEBによる出展各社の新製品発表を始め、有名アングラーやゲストによるステージイベントなど盛りだくさんの内容です。

また、この開催期間中にご覧いただけなかった場合も、オンラインにて1ヶ月間公開されておりますので、何度でもチェックできることも魅力のひとつです。

釣りフェスティバル2021

次に、ジャッカルでは独自のコンテンツを配信します。

1/22(金)〜1/24(日)までの3日間、WEB上にてジャッカルオンラインショー2021を開催いたします。

このジャッカルオンラインショーは同日開催される釣りフェスティバル2021(一社日本釣用品工業会主催)に合わせて、ジャッカル独自でもオンラインで情報や楽しい企画を発信し、釣りファンの皆さんにこの釣りの祭典の3日間をさらに楽しんでいただこうというものです。

2021年のジャッカルオンラインショーのコンセプトは「知る、買う、楽しむ」。全国各地のファンが参加いただける初のオンラインショーということで、3つの楽しみを深堀りし、それに合わせた様々なコンテンツでお送りいたします。

ジャッカルオンラインショーの詳細はこちら

ジャッカルオンラインフィッシングショー2021のコンテンツも紹介しています。

コンテンツの紹介はこちら

イベントの最近記事

  1. オンラインで楽しむフィッシングショー

  2. タイラバ 初心者講習会

  3. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  4. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会【2019年9月8日(日)】

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP