鯛ラバ専門情報サイト

キャスティング鯛カブラ

とうとう・・・公開しました!
実は、昨年末にジャッカルの加藤プロと偶然ご一緒させていただいた時に、こっそりと教えていただいたテクニックなんです。詳しくはこちら
このテクニックをさらに熟成させ、ひそかにいい思いをしていたのですが、思い切って公開することにしました。
今までのバーチカル(落として巻く)テクニックとは、明らかに一線を超えた釣果をもたします。まずは釣り負けることはないでしょう。今まで試してきましたが、バーチカルには圧倒的な差を出し続けています。
ただし、この釣りがはまる条件があります。キモもたくさんあります。これは今後公開していくつもりなので、楽しみにしておいてください。
ただし、ここからが重要!!!
この釣り方はキャスティングをするので非常に危険を伴います。乗合船の場合は必ず船長に確認してください。また、周囲のお客さんにも十分注意をしてください。十分に安全が確保できる状態でのみ実践していただきますようお願い申し上げます。当サイトでは、この釣法により発生した事故やトラブルに関しては一切責任を負いません。
必ず、守ってくださいね。

実釣レポートの最近記事

  1. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  2. 大雨後のタイラバ

  3. 久しぶりの釣行

  4. 日本海ディープタイラバには夢がある

  5. [魚を捌いて持ち帰られる釣船]北九州鯛ラバレポート

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP