鯛ラバ専門情報サイト

明石の遊漁船「利弥丸」さんのご紹介

みなさん、週末は鯛釣りでしょうか?イマイチすっきりしない天気ですが、各地鯛の釣果はいいみたいですよ!先日ご紹介したキャスティング鯛ラバも試してくださいね!
さて、今日は明石で遊漁船を営まれている利弥丸(としやまる)さんのご紹介です。明石で鯛ラバを始められた第一人者で、昨年から手探りで釣り方やポイントなどを探して日々立派な釣果を出しておられます。
利弥丸の大窪船長は、とても釣りが好きな船長で鯛ラバの知識も豊富です。キャスティング鯛ラバも大窪船長の協力のもとで熟成されたテクニックと言っても過言ではないでしょう。仕事の合間を見ては船を出していただき、キャスティング鯛ラバのテストをさせていただきました。(普段の乗合の時はキャスティングをする場合は船長の許可を得てからにしてください。乗合の人数によってはできない場合があります。)
鯛ラバ初心者でも無料の鯛ラバタックルの貸し出しもありますし、丁寧に教えてくれますよ!
京阪神からの交通の便もいいので、機会があれば遊びに行ってみてくださいね。
明石のジギングのことなら明石のジギング船「利弥丸(としやまる)」へ
さて、鯛ラバでは各地の遊漁船をご紹介したいと思います。こちらからお申し込みが可能ですのでぜひご紹介ください。

実釣レポートの最近記事

  1. 日本海ディープタイラバには夢がある

  2. [魚を捌いて持ち帰られる釣船]北九州鯛ラバレポート

  3. タイラバ 初心者講習会

  4. [新型ビンビン玉が大活躍!!]玄界灘鯛ラバレポート

  5. [大ピンチ!!]ロッドとリールを忘れて釣りに来てしまった(汗)

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP