鯛ラバ専門情報サイト

松本レッド2

実は、秋くらいに制作したいたのですが鯛が全く釣れず試すことができないまま今になりました・・・。先日の福岡で試したのですが無事に釣れました(笑
ただ、この松本レッド2だったから良く釣れたというのではなく、松本レッドも普通に釣れましたし、純正のままでも釣れました。ですから、これがいいと言う訳ではないのですが、いつか爆発するででしょう(笑
ノーマルの松本レッドとの違いは、シリコンラバーの部分までもがネクタイでできているところ。試しにスイミングさせてみてください。シリコンラバーのものはその部分があまり動きませんが、ネクタイを使ったものは本来シリコンラバーのある部分までもが動きます。より動きが複雑になるため高アピールです。
作り方は、ビンビン玉を分解し、
07120301.jpg
赤いネクタイをクロスにセット。ネクタイの素材はこちらを参考にしてください。
07120302.jpg
さらに、今度はピンクのネクタイをクロスにセット。先にセットした赤いネクタイの上にピンクのネクタイをセットします。ピンクのネクタイはちょうど真ん中までセットします。
07120303.jpg
出来上がりです。ほんとよく動きますよ!2008年はこれで爆釣しましょう(笑
みなさん、ぜひお試しください。

実釣レポートの最近記事

  1. タイラバ 初心者講習会

  2. [新型ビンビン玉が大活躍!!]玄界灘鯛ラバレポート

  3. [大ピンチ!!]ロッドとリールを忘れて釣りに来てしまった(汗)

  4. [ディープ鯛ラバを体験してもらいました]ディープ鯛ラバ初挑戦で記録更新続出!

  5. [また出たハチマル]島根県温泉津鯛ラバレポート2日目

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP